注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年7月13日水曜日

7月7日 報告^^

こんにちは!  歯科衛生士の今井です。

毎日蒸し暑いですね[?]
梅雨なのにあまり雨が降らないので水不足が心配です。

我が家でも七夕の飾りをしました[?]


願い事かなうかな??



次女が幼稚園で作った物で、短冊の願い事は『プリキュアになれますように♬』でした。
確か、小3の長女も幼稚園児の時は同じ様な願い事だった様な…女の子はキャラクターに憧れるようです😅
今年は『習字で金賞がもらえます様に♬』でした。
成長しました〜😊



つい最近、蝉の鳴き声を聞きました。
今年も猛暑がやってきますね💦
皆様、夏バテ予防に何かされてますか?
私は自家製の梅干しや梅ジュース、しそジュースなどで乗り切ろうと思います😁




爽やかにできました。

皆様、お身体に気をつけください♬

0 件のコメント:

コメントを投稿