注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年7月23日土曜日

手作りだよ🎵

こんにちは、アシスタントKamo です👍
皆さん、毎日何食べています?最近の我が家は毎週のように新鮮な手作り野菜が届くのですが、両家から同じ野菜を貰うので…とってもありがたいのですが、レパートリーがないよぉ   
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 手作りの芳香剤をもらいました✨
✨
 
 
 
石鹸でこんなに細かく細工して凄いです💯💮
加茂、意外とこういう細かい事好き😜
 
 
 
娘の手作り🍺🍺🍺
 
 
 
琉球ガラスのグラス🍷
初めてにしてはセンス良いでしょ
 
加茂家の田んぼで亀🐢🐢🐢 
 
写真のセンスがないので分かりにくいけど30センチ以上ありましたびっくりだよ😲😲
     たまには実家の近くのお祭りに行って見ようかな🎆

0 件のコメント:

コメントを投稿