注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年7月6日水曜日

happy birthday !






こんにちは!アシスタントの小倉です!

ここ最近暑くなりましたね(>_<)💦
体調崩されないよう、お気をつけください(*_*)



つい先日、私の子供が2歳の誕生日を迎えました(*^o^*)♪


子供の成長はあっという間と
よく聞きますが、ほんとに早いですね(;゜0゜)
嬉しいような、少し寂しいような…。
でも、健康にスクスク育ってくれて安心してます(^_^)♪


“2歳の誕生日は一生に一度きり!!”
ということで、
誕生日パーティーをお家でしました(*^o^*)✨











風船を膨らませたり、
マスキングテープで壁に装飾したり、
天井にも飾り付けをしたりと、
準備からちょっとワクワクo(^▽^)o
数日前から考えてるだけでも
凄く楽しかったです♪♪


ご飯も大好物の物や、
子供の大好きな
アンパンマンを作ってみました!
少し歪ですが喜んでくれました*\(^o^)/*


       

あんパーンチ!!




可愛いワンちゃんの形のケーキも用意したのですが、
あっという間に跡形もなくなりました…。…が、


とても美味しかったです(笑)!!



まだまだ言葉は少ないですが、
新しい事を覚えようとしている子供。
保育園でも、一生懸命頑張っている様です!


             
織り姫と彦星か??






↑保育園から持ち帰ってきました(^_^)
こんな事もできる様になったんだと
感動してしまいました(^-^)✨
これからの成長が楽しみです♪✨


そういえばもうすぐ七夕ですね!
短冊にお願い事を書きましたか(*^o^*)?
皆様の願い事が叶いますように…(^_^)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿