注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年7月23日土曜日

これからも元気でね☆彡





こんにちは(*^_^*)
アシスタントの山本です!暑い日が続きますが、
お変わりないですか?
お家にいても、熱中症になることもあるようですので、水分補給など気をつけていきたい季節になりましたね(>_<。)

7月のとある日、我が家の愛犬が誕生日を迎えました。11歳になり、人間でいうと、ちょうど還暦を迎えたことに…
本当にあっという間です。
 
 
 


 


11年前の9月、お知り合いから、かわいいチワワがいたよ~と聞いて、早速、ペットショップに…
先住犬とも会わせて、大丈夫そうなので、我が家に迎えることになりました。
 

 
 
 
 
 


ペットショップでは、大人しい~♪と思っていたのですが、甘噛みをしたり、走り回ったり、自分のご飯が足りず、先住犬のご飯を奪ったり、ゲージから、脱走したり…なかなか、やんちゃでした(-"-;)

今は、マッサージ要求が多くなり、手をとめると、顔を見上げて、手が止まってます…と、目で訴えてきます☆
 
 
 
 
 
 
 


いつまでも、元気でいてくれるなら、マッサージなどお安いものですよね(^-^)

癒やされる毎日が、いつまでも、続くといいなぁ~❤
 
 
 


ところで、先月お話しした、父のメダカ、無事に、孵化したようで、今では、babyメダカちゃんが、400匹を超えたようです。
父は毎日、大忙しです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿