注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年4月1日金曜日

月日の経つのは早いです。




こんにちは。  アシスタントの加茂です。



先日、主人の祖父の七回忌の法要を終えました。

とても元気な祖父で亡くなったのは百歳の誕生日を迎えた二日後で
した…亡くなる前日まで、私よりはるかに軽い足取りで階段を登り降りしていました。
。(部屋が二階だったですヨ)💨趣味は読書かな  歴史小説がたくさん残ってました。

📺テレビに出演したんですヨ

自転車に乗って買い物に行く99歳👴ナニコレ珍百景だったかな⁉確かヤクルトと最中を買って来たぞ🎵
もう6年、早いですね。

皆さん、お墓参りしてますか?

写真はお墓参りのあと撮った義妹さんのワンちゃん
ゴンちゃんです。



かわいいでしょ!^^



0 件のコメント:

コメントを投稿