注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年4月16日土曜日

東京ガールズコレクション レポート


こんにちわ、アシスタントの竹内です♩


先月に、東京ガールズコレクションに行ってきました💕💕💕









席は1階で前から10列目の席でした!
安室ちゃんのLIVEよりは前でした👍✨

まず最初に出たサプライズゲストは
登坂広臣でした!
出た瞬間ちょー歓声がすごくてすごく盛り上がりました!!!

その後にモデルさんたちのランウェイが始まりました!ダレノガレ明美、菜々緒、香里奈、石田ニコル、GENKING、マギー、新川優愛が前から見たくて、ランウェイに出た瞬間すごく嬉しくて、友達と叫びまくりました😂😂💕💕💕




お笑い芸人の永野とオリエンタルラジオも出ました!

永野はランウェイを全力で走ってネタをやってくれて、笑いが絶えなかったです😆😂


オリエンタルラジオはperfecthumanを歌ってくれました!TVで見たことあって生で見たら迫力があって面白かったです😋😋


そしてサプライズゲストで
公開される植物図鑑の出演者の高畑充希が出てくれました!とっても可愛かったです!


それから歌手のアレクサンドラ・スタンやAAAや乃木坂46も出たりしました!

すごく盛り上がってテンション上がりました!!!


最後のフィナーレはモデルさん全員がランウェイを歩いてたくさんのモデルさんが見れて嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして帰るときに東京ガールズコレクションで紹介されたパックや香水やショップの
割引券などもらいました!!!
 
 
 






この中にたくさん入ってました!!
帰りは荷物がいっぱいでしたがとても楽しい一日でした!!


一度は行ってみたかった東京ガールズコレクションに行けて嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♩

0 件のコメント:

コメントを投稿