注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2016年4月5日火曜日

ニューカマー追加しました。


こんにちは  日本一 “歯科ネタの少ないブログ!!”  発信しています。  



院長の中島です(笑)


当医院では、待合室でお待ちいただいている時に、他の歯医者さんと同じように、
雑誌を読んでいただいたり、歯科関係の本、 または販売グッズを見たりしてもらっています。

で、もうひとつ、開業当初から


          “知恵の輪”


を 置いてあるんですね。       

結構ファンが多くて、予約時間より前に来て「カチャカチヤ・・・」と作業に取り掛かって
おられる患者様もいます^^

「知恵の輪が気になって、早く来ちゃったよ!(笑)」


なんて言っていただけると、 なんだか嬉しいですね。


そこで、今回 新たな 刺客 を送り込みました!


今回のも、外し応えありそうですよ!


みなさん!是非 “外しに”来てくださいね。


どうですか!! 外してみなさい^^



0 件のコメント:

コメントを投稿