注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2013年7月12日金曜日

セブン カフェいかがですか?

こんにちは!
院長の中島です。

最近コンビニで “まちカフェ” はやってますよね?

コンビニの入り口付近で、淹れたての飲み物がいただけるサービスです。

ローソンさんは結構前から充実していたような気がします。

で、医院のすぐ近くに 「セブンイレブン 島野店」 があります。
いつも、朝ご飯や飲み物。 夜食を買ったりして利用させていただいております^^

そのセブンイレブンさんでちょっと前に “セブンカフェ” が登場しました。

セルフのコーヒースタンドなのですが、挽き立ての新鮮なコーヒーが
手軽にいただけちゃいます。
(コーヒー好きの私としては、とてもうれしいサービスです!)

この時期はやっぱりアイスコーヒーですね。


まず、アイスとかが置いてある所から、氷の入ったカップをお買い上げします。
(レギュラーサイズとラージサイズあり。 私はもちろんLサイズで!)




カップの蓋をはがして、スタンドに設置しボタンを押すだけ!
専用の蓋とストローをさして出来上がり!

あっという間においしいアイスコーヒーが楽しめます。

コーヒーほど淹れたてと、時間が経ってしまった物の差が出る飲み物も無いと思いますし
気軽に美味しいコーヒーを飲みたい方は是非体験してみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿