注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2013年7月25日木曜日

とりあえず、買ってみました

こんばんは!

院長の中島です。

さて、医院の向かい側にある“スーパーせんどう島野店”

いつも お昼ご飯や夕食の材料を買ったりと使わせていただいております。

牛乳が安いんですよね!!

長男はお水代わりに牛乳を飲むものですから、この価格には感謝しております。

イケメン 店長さんが居ますので、みなさんチェックしてみてくださいね。


せんどう 島野店






 ここでちょっと珍しい??物がありましたので早速買ってみました。



 


ミスターイトウのチョコチップス すいか味!!



どうですか??

なかなか“すいか味”のクッキーなんて見ないので興味津々です。


で、肝心のお味の方は

すいか  と言うよりも“メロン”

って感じでした。 

そう、硬いメロンパンを食べているような感じでした。

でも、しっかりと味がでていましたし、とても美味しくいただきました。

でも・・・・妻や子供たちはちょっと遠慮していて、食べていないんですが(汗)








0 件のコメント:

コメントを投稿