注目の投稿

2020だよぉぉぉお!!

【새해복 많이 받으십시오】 セ ヘボン  マニ パドゥシプシオ 「新年、福をたくさん受け取ってください」 韓国語です🤣 というわけで、衛生士の河口です ️ ⭐︎皆さんハッピーニューイヤー⭐︎ 2020はじまりましたね 今年もよろしくお...

2013年7月16日火曜日

夕涼み会

こんにちは。

院長の中島です。

先週の土曜日は午後休診とさせていただき、皆様にはご迷惑おかけいたしました。

さて、その午後なのですが、 次男の幼稚園で“夕涼み会”がありまして・・・・。

妻も、長男 次男5年間も幼稚園に顔をだしているので、とうとう今年は

役員 をやる事となったとか・・・。


でもって、私が子供を連れて 夕涼み会の会場を回る事となりました。

子供たちがこの日にお披露目する為に練習してきた 「ちびまる子ちゃん音頭」とか
見ることも出来たし、楽しいひと時でした!!


それから、普段はTシャツにジャージの先生方も、この日は浴衣を着ておめかしをして
とっても綺麗でしたよ^^
(と、お父さんたちは皆思っているハズです(笑))



                 大好きな仲良し女の子と一緒です!

                 しかも、近い! 

0 件のコメント:

コメントを投稿